穂竜の品評会、今年も行きたいな~!

IMGP9411

穂竜愛好家の品評会が今年もまもなく開かれます。
微力ながら告知にご協力させてください。

10月19日(土)、兵庫県赤穂市上仮屋の武家屋敷公園。

詳しくはこちら:
穂竜愛好会・年間行事予定
★ 外虫魚図 ★

いわゆる赤穂城址に行けば、
「穂竜」のノボリがいっぱい立ってるので
わかると思いますヽ(´ー`)ノ

車で行く場合、赤穂市立歴史博物館の
駐車場を利用しましょう、とのこと(無料)。

IMGP9042 駐車場のノボリ

午前9時受付、10時半審査開始ですが、
去年は9時半ぐらいには
分譲が行われてたので、
少し早めに行くのが吉かと。

これが穂竜なんだ!
って思えるすっごい魚が見られますし、
すっごく楽しい雰囲気の会ですし、
すっごくロケーションの良い会場です。

昨年初めてお邪魔して、
穂竜も飼ってない、
パール鱗に疎い、
家族が出目苦手、
肉瘤もあまり・・・
な@まつやまが、
本当にエンジョイしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

今年もお邪魔する予定です。

写真は昨年親の部の上位魚デス。
今年はどんな仔たちに会えるのか、
今からワクワクです~((o(´∀`)o))

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「穂竜の品評会、今年も行きたいな~!」への4件のフィードバック

  1. 「第七回 穂竜愛好会品評大会」の告知誠に有難う御座います。
    今年も昨年以上に気合いの入った会員様が丹精込めて創られた自慢の穂竜を出陳されると思いますので、お仕事など都合が付きましたら是非お越し下さい。
    今年も昨年以上に楽しい会を目指して準備しております。

    宜しくお願い致します。
    失礼しますm(__)m

  2. >inabouさん

    ご本人からの書き込み、ありがとうございました!
    今年も遊びに行く予定ですので、
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  3. ”女子にも大人気穂竜愛好会品評大会”を告知くださってありがとうございます。会場でお会いできるのを楽しみにしております。

  4. >グループ長Sさま

    ブログ、いつも読み逃げですみません・・・

    女子にも大人気!って本文に書いておけば良かったデスねw

    お会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください