濃すぎ!な関東ツアーから帰ってきました(;・∀・)

IMGP8740

脈絡なく、
桜錦どーん!

※千葉県鴨川市「金魚屋 兼錦」さんにて撮影。

 

2泊3日の関東遠征から先ほど帰宅しました。

いやー(;・∀・)
濃かった!
たった3日なのに頭の中がグチャグチャになるぐらい
濃厚な旅でした~

神奈川~千葉~神奈川~東京
って感じで動いたのですが、
金魚にもいっぱい会えたし、
いろんな人といろんな話をして、
楽しかった!

・・・詰め込みすぎて混乱気味ですがwwww

今回の関東ツアーの模様は
順次ブログにアップしていきますが、
果たして次のイベントまでに書ききれるのか?
いや、無理だ( ´ゝ`)

というわけで、いつものマイペース更新になりますが、
のんびりお待ちくだされば幸いです~

IMGP9536

写真は松山空港に帰り着いた時の息子。
ピースサインに力が入らないほど疲れたようですwww

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「濃すぎ!な関東ツアーから帰ってきました(;・∀・)」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です^ ^
    レポ楽しみにしてますよ^ ^
    桜錦の目つきが何とも言えないですね〜^ ^

  2. >トンピーさん

    おはようございます~
    寝て起きても、まだシンドイです(笑)
    歳を取るのはこういうのが辛いですね(´;ω;`)

    レポート頑張ります~

    桜錦、色っぽいでしょ~w

  3. まつやまさんおつかれさまです!
    私も一昨日実家への用事で地元に戻るついでに弥富に寄ってきました(*´ω`*)
    写真はとっていないのですが、いいお魚がたくさんでした!
    そしてお迎えもしちゃいました!
    弥富のキャリコが欲しくて仕方なかったのですが手に入れれて満足です(*´Д`*)

  4. @まつやまさん、はじめまして!
    いつも楽しくブログを拝見しています、もりはると申します。

    非常にマイペースでコメントさせていただきます、よろしくおねがいします。

  5. >三蔵@卯京 (@lamda5)さん

    弥富に行かれましたか~(∩´∀`)∩
    お迎えも!

    キャリコ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. >もりはるさん

    はじめまして~!

    当ブログは基本、読み逃げ推奨なので(ホントかよw)、
    気が向いたときにコメントいただいたので十分です!

    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください