台風を追って・・・?(;・∀・)

ご無沙汰してます(笑)
@まつやまです。

宿題(書くべき話)が多すぎるうえ、
新人金魚を迎えたり、
何かとやるべきことが多くて、
ブログ更新できてません。

すみません~m(__)m

IMGP1629

ただでさえ遅筆気味な@まつやま、
週末ごとに出掛けてたら、
そりゃ、ネタは貯まります。

のんびり書いて行きますので
ご容赦を。

で。

台風ですね(´;ω;`)

皆様お住まいのエリアは大丈夫でしょうか?

この週末も金魚関係で本州方面に
家族揃って出掛ける予定だったのですが、
台風のためいったん諦めました。

少なくとも娘の行事の日程が延期になったりで、
家族で出掛けるのは無理。

現在も松山市は強い風が吹いてます( ; ゚Д゚)

うーん、どうしたものか。

台風を追っ掛ける形になりますが、
出掛けるのか!?
諦めるのか!?

迷ってます~( ; ゚Д゚)

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「台風を追って・・・?(;・∀・)」への2件のフィードバック

  1. >卯京さん

    レス、前後しちゃってすみません。

    というわけで実は地金の品評会の見学に行ってました!
    レポートはいつになるやらですが(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください