11月3日ですね~

11月3日は金魚イベントが集中しますよね~

関東では加須。
それに堀口養魚場さんの頒布会もありますし。

日らん全国大会も今年は関東ですよね!

玉サバの品評会も新潟県長岡市では開かれてるのかな?

関東彩鱗会も今日なんですよね~(´;ω;`)

@まつやま、先週の愛知遠征までで、
身も心も元気ですが、財布がボロボロwwww

というわけで11月は関東遠征、パスします。
悔しい~(#・∀・)

その代わり、今日は高知に行こうかな、と。
土佐錦魚の「集い」を覗けたらと思ってます。
天気が悪いのですが、家族サービスを兼ねてヽ(´ー`)ノ

来週(10日。11日との表記は間違いでした)は地元で「媛らん会」の品評会。
今夏、会長さん宅にお邪魔して以来、
交流させていただいてる、らんちゅう愛好会です。
参照:
らんちゅうの研究会・・・楽しいヽ(´ー`)ノ
念願!松山のらんちゅう師さん宅訪問ヽ(´ー`)ノ
IMGP7556

再来週(17日)は香川県引田町で
日本オランダ獅子頭品評会見学。

・・・って、10月から毎週末出かけてるなぁ(;・∀・)

ブログも書かなきゃなのですが、ちょっとバタバタしてまして。
のんびりお待ちいただければ幸いです。

以下のお話を今後書いていく方向です。
(自分自身へのメモ)

○10月関東遠征
○穂竜愛好会の品評会
○土佐錦魚保存協会の品評会
○愛知遠征(地金)

が・・・がんばります!(´;ω;`)

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「11月3日ですね~」への2件のフィードバック

  1. まつやまさん(^O^)/土佐錦たのしんでますか(∩∇`)媛らん品評会の日付が( ̄ロ ̄;)11日になってるっすよ(^^;当日は宜しくお願いいたしますm(__)m私は試験頑張るっすo(`^´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください