読んじゃったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ

シモネタ

 

※本日、シモネタです。

女性のかた、お下品が苦手な方は
読まないでください。
閲読は自己責任でお願いします。

 

先日、PCに届いたメールを整理中のこと。

私はフィルタリングをあまり強く掛けてないので、
いわゆる迷惑メールもかなり受信します。
以前、大事なメールがフィルターに引っ掛かって以来、
仕方ないことだと思って、
毎日のように削除作業をしています。

あるメールに目が止まりました。

差出人のメアドは知らないし、
おそらくこれもスパム(迷惑メール)だろうと、
削除しようとして、ふと手が止まったんです。

題名が・・・

「4センチが15センチになった」

金魚好きの方なら、当然引っかかりません?

瞬時に頭に浮かんだのは、

これ、当歳?
らんちゅうの話かな?

15センチはデカイ(;・∀・)
ミラクルバクテ使ってんのかな?(;・∀・)

 

@まつやま、ワクワクしながら
メールを開封しました((o(´∀`)o))

 

もちろん、筆者より読者の方が賢明ってことが
特徴の我がブログ。
オチはお察しの通り(;・∀・)

 

 

本文はいきなり、

 ┏―━―━―━―━―━―━―━―┓
    ○茎サイズ3倍増大者続出!
 ┗―━―━―━―━―━―━―━―┛

( ´Д`) ・・・・
(一部、修正してます)

完全に間違えた。
あっちの話だったんですね・・・( ´ー`)フゥー...

勝手に勘違いした私が悪いんですが・・・

 

冷静に考えれば、「金魚を大きくする方法」を
スパムで送ってくるわけないですよね。
でも、本当に興味がある分野に関連すると、
スパムにも簡単に引っ掛かるもんだなぁ、と
実感しました。

・・・すみません。それだけの話です(゚Д゚;)

 

ちなみに、@まつやまは
そっち系のネタにはあまり興味がありません。
(と、見栄をはっておきますw)

 

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
【いや、ブログの品位を守るため今日はクリックしなくてもOKです!】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「読んじゃったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ」への2件のフィードバック

  1. 私も今日、引っ掛かって開けちゃいましたよ(^_^;)サイズアップなんて書いてたからつい゚+。(*′∇`)。+゚

  2. >蘭土竜さん

    お~!ヽ(´ー`)ノ
    なかーま!ヽ(´ー`)ノ

    気になりますよね、サイズwwww(←変な意味でなく、らんちゅうの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください