バ~カwwww

ここんとこ、ずーっと、
WordPressやらHTMLやらCSSやらと格闘してまして(笑)
(↑ほーむぺーじ作成のための技術です)

もちろん、私の本業とはまーったく関係ありません。
本業にできるぐらいデキたら、トットと転(ry

ブログを引っ越す前ぐらいから、
ずーっとやることが目白押しの中、
自分のブログ以外での作業を楽しんじゃってます。

新しい名刺ができた~!
とか、
今日(11月10日)は「媛らん会」の第一回品評会に行く!
とか、
書けるネタがある中、
CSSを弄くってて、ふとこんなのを作ってみました。

(CSSで文字を装飾してます。我が家の環境以外でどう見えるかはまーったく保証できませんw)

 

すっごく驚いた時の表現↓

エーッ!∑(`・д・´ノ)ノ

 

すっごく怒った時にも使えますね↓

ナ、ナニ~!ヽ(`Д´)ノ

 

金魚ブログとしては、こんな表現もアリかと↓

は、白点が!!!!

 

あ、画面が明滅してますので、
連続しての視聴は注意が必要です。

自分で作っててアレなんですが、
完成度低いし、我ながらバカだなーと(´;ω;`)
疲れてるのかなぁ、私w
というわけで、今日はもう

寝ます!

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「バ~カwwww」への5件のフィードバック

  1. >チワワの母Aさん

    おはようございます。

    コーフンされましたかw
    笑っていただければ幸いです。

    こういうエントリーって、改めて翌朝見ると自分がイヤになりますねぇwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください