記事書いててチュドーン!

IMGP7219

今日はブログを更新する予定でした(´;ω;`)

PCが久しぶりに

強制終了!

 

 

一部だけソフトに下書きが残ってましたが、
焼け石に水でして・・・

今日はもう寝るッス(´;ω;`)

 

ちなみに、写真は我が家のキャリコです(  ̄ー ̄)

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください