和歌山からキタ━(゚∀゚)━!!

IMGP7278

 

@まつやま家に、新人金魚が本日到着。

魚種とか経緯とか詳しいことは後日書きますが、
from 和歌山!です。

カワイイ仔たちがワラワラ・・・
テンション上がりすねぇ~ヽ(´ー`)ノ

ブログには書いてない・・・
というか、これから書く予定の新人金魚も居るので、
ベランダの水槽はかなり賑やかに。

夏のエアレーション事故で約半数の金魚を失いましたが、
既に数では当時を上回ってる計算に(;・∀・)
まだサイズは小さいですが・・・

う~ん、ホント、金魚すぐ増えますねぇ(笑)
・・・ウレシイんですけどねw(  ̄ー ̄)

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「和歌山からキタ━(゚∀゚)━!!」への16件のフィードバック

  1. テンションアップしますね♪綺麗な赤がたまらないヽ(´▽`)/

  2. こんばんは~

    なんか、いっぱいいますね~

    見たところ琉金ですが

    違うのかな??

    ちゃんと紹介してくださるのを

    楽しみにしてます^^

  3. >トンピーさん

    はい!嬉しいッスね~
    しかも一度にこれだけの数が来ると
    賑やかになって楽しいです!

  4. >チワワの母Aさん

    コメントありがとうございます~

    琉金ではありません( ̄ー ̄)
    改めてまた紹介します!

    ・・・これだけで魚種を当てちゃう人もいるのかなぁ(;・∀・)
    当てたらスゴイっすよね。

  5. @ まつやまさん
    確かにテンション上がりますよね♪
    家も関東東、ペアで買いました\(^o^)/明日、届きます♪

  6. 兼錦さん、凄かったッス(@_@;)

    新しくお迎えされた仔、かわゆいッスね♪

    赤がクッキリで(≧∇≦)b

  7.            ↑                手馴れていないもので、匿名になってしまいました(^_^;)

  8. >アズーさん

    おぉ!関東東ゲットですか!
    久しぶりなんじゃないですか?
    楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ

  9. >うましかさん

    あ、問題ないっすヽ(´ー`)ノ
    コメントあざーっす!

    兼錦さんのスゴさが少しでも伝わればウレシイです~!

    お迎えした仔、キレイでしょヽ(´ー`)ノ

  10. こんにちは!
    うわぁ〜沢山の金魚達ですね
    色合いがはっきりしている
    更紗土佐錦魚ですか?
    反転平付き尾ですよね

    うちも今月だけで15匹もお迎えしてます
    日曜日には当才の津軽錦も4匹届きます

    1度金魚をお迎えするとやっぱりあの金魚もこの金魚もって欲張り、気がつくと入れる水槽もプラ舟もなく最後はタライで飼う始末ですからね(笑)

  11. >スイキンさん

    15尾もお迎えしましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すごい勢いですね〜

    ウチの仔たち、土佐系と、あともう一種を混ぜてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ほぼ正解!なんですが…
    詳しくは後日!ってことでヽ(´o`;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください