別府さんにらんちゅうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事の昼休み。 歩いて別府養魚場さんへ。

おっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ という、
らんちゅうが居たので
お店の許可をいただいて撮影。 20131206-173622.jpg

 

ふんだん(←ふんたん)が可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛好家モノだそうです。

琉金好きの@まつやまですから
購入こそしませんでしたが、
こういうことがあるから
時々お店は覗かなきゃですね〜

 

追記:午後11時58分
iPhoneで外出先から打ったので、
誤字脱字が多くてすみません(゚Д゚;)
うーん、相変わらずモバイルは苦手です~

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「別府さんにらんちゅうヾ(@⌒ー⌒@)ノ」への2件のフィードバック

  1. なかなかのらんちゅうですね(^-^)/
    フンタンもいい感じにでていますね♪
    別府さんにも愛好家物が入るんだ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください