伊勢へ

現在、愛媛から大阪に向うフェリーの中です( ̄Д ̄)ノ

家族旅行で伊勢に行くことになりまして。

直前まで仕事と忘年会でバタバタしてて、金魚関係を全く調べられませんでしたo(`ω´ )o

鳥羽市に明日から二泊しますが、普通に観光して帰ることになりそうです。

少し…いや、かなり悔しいですが、家族サービスに徹するのも、たまには大事かな…

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「伊勢へ」への2件のフィードバック

  1. 気をつけて、行ってらっしゃい
    でも、羨ましい(# ̄З ̄)
    金魚話待ってま~す(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください