いやー寒いデスね~(´;ω;`)

IMGP8728

寒い寒い寒い((((;゚Д゚))))

このまま春になるとは思ってなかったデスが、
雪まで降るとは∑(`・д・´ノ)ノ
上の写真は雪化粧の松山城です。

愛媛県にも雪は降りますが、
松山市の市街地って年に数回ですからねぇ。
たまに降ると家族で大騒ぎデスwww
(雪国で暮らしてる方、無条件でソンケイします!)

昨日の昼は水温が13度を超えてたのですが、
今朝は5度台でした。

水温差8度・・・(゚Д゚;)
さぞかし金魚も大人しいだろうと、
水槽を覗いてみたところ・・・

まったく元気w

IMGP8734

 

 

冬場に入り、転覆症状が出た、
福だるまの「エース君」。
養生用の水槽(転覆組水槽)で、
餌くれしてましたw
やるわけねーだろーがwwww

IMGP8749

 

今日も仕事だ~(´;ω;`)
家から出たくないですが、
頑張ります~~~

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「いやー寒いデスね~(´;ω;`)」への6件のフィードバック

  1. 四国で雪ですか・・・
    そりゃ寒いね~(´・д・`)ヤダ
    こちらも日の当たらない場所は氷が張ってます。
    寒いのやだね。
    でも空が凄い澄んでるから近所へ富士山でも見に行こうかな。
    きっと綺麗に見えるはず!

    お仕事頑張ってね~ヽ(*´∀`)ノ

    寒いけど・・・・・(笑)

  2. >mac兄

    寒いっす!
    そちらから、富士山見えるんスか?
    へ~∑(`・д・´ノ)ノ
    やっぱ富士山ってデカイっすねw

  3. いや~そちら雪が降ったんですね~
    こちら東北のハワイがある場所はまだ雪が降ってません(笑)
    風邪引かないでくださいねm(__)m
    穂竜のレポート読みましたが馴染みのブロガ―さん多数来られたんですね。流石穂竜の会また昨年より本当に尾が綺麗ですね。s
    実物は感動的なんでしょうね(*^_^*)

  4. >naga91010さん

    若干風邪気味です~(´;ω;`)

    穂竜愛好会の品評会には、顔なじみが集まりましたw
    チャンスがあったらnagaさんも品評会見学、いかがですか?
    新しい魚種、という点では参考になるかもしれませんよぉ~ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください