風呂場で金魚すくい(笑)

IMGP8764-001

 

おもちゃの話ですみません。

先日、息子と駄菓子屋に行ったところ、
菓子を買い漁る父を尻目に、
「これ買う!」と
息子が即決したのが「金魚すくいみたいなオモチャ」。
プラ製のチャッチィやつですw

ここ数日、お風呂に入るときには必ず
「金魚すくうゾ~!」と
気合を入れてます(゚Д゚;)

何が嬉しいのか分かりませんが、
金魚好きなのは間違いなかろうと思い、
ちょっと嬉しいバカ親・@まつやまでございました。

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください