ブログ村金魚ランク「三冠」返り咲きヽ(´ー`)ノ

 

 

 

おはようございます。
昨秋の話を春直前に必死に書いてる@まつやまですwww

今朝、寝ぼけ眼でブログ村の金魚ランキングを見たところ、
5ヶ月ぶりにIN、OUT、PVの三部門で1位になってましたヽ(´ー`)ノ

久々の「三冠」ゲットv( ̄Д ̄)v イエイ

私の1位・・・特にIN部門は瞬間的なものが多いので、
記念カキコw

前回、三部門1位だった時の記事はこちら。
ブログ村金魚ランク三冠達成!∑(`・д・´ノ)ノ

 

IN部門
皆さんが「金魚ビギナーですが、何か?」に設置してある、
ブログ村へのバナーをクリックしていただいた数の順位です。
全画面キャプチャ 20140218 85521

 

OUT部門
ブログ村から当ブログに来ていただいた数の順位です。
全画面キャプチャ 20140218 85537

 

PV部門
当ブログに設置してある、
ブログパーツが表示された回数順です。
(単純に見ていただいた数の順位)
全画面キャプチャ 20140218 85550

 

 

ありがたいことに、私が週1程度のペースで書いてて、
IN部門が8位とかの時でも、
PV部門は1位のことが多くて励みになりましたヽ(´ー`)ノ

 

多くの人に見ていただいてる「金魚ビギナーですが、何か?」。
バナークリックしていただいている方、
読んでくださってる皆さま、
ありがとうございました。

できるペースでのんびり頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

※前回も書きましたが、観賞魚、特に金魚関係のビジネスをされている方で
広告希望の方がおられましたら、ご一報を!
金魚ブログ三冠達成の当ブログは商業利用もOK!
スポンサーお待ちしています(嘘w)

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ブログ村金魚ランク「三冠」返り咲きヽ(´ー`)ノ」への2件のフィードバック

  1. >アズーさん

    さっき見たらすでに2位に陥落してましたが、ありがとうございます(∩´∀`)∩
    書いておいてよかったwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください