昨日のネタバラシ(実はテスト投稿)

おはようございます。

Facebookとの連動がうまくいってないので、
テスト投稿がてらw

 

昨日のエイプリルフール記事は
お楽しみいただけましたでしょうかw

参照:不肖@まつやま、金魚雑誌を創刊します!

 

私が金魚雑誌を発行するなんてことは、
あり得ませんしw
話そのものもすべてウソですが、
創刊特別号と称した表紙・・・

サムネイル電照創刊号

 

これはもちろん「金魚伝承」(PISCES刊)を
模したもので、映ってる金魚は我が家の琉金とキャリコですw
「金魚電照」ではイミフメイですよねぇヽ(´ー`)ノ
LEDライトかよ!と一人で突っ込みを入れながら作りました。

あ、「金魚伝承」は近頃、最新26号が発刊されたそうです!
もちろん、こちらはホントに金魚専門店などで購入できます。
(デザイン等をマネたこと、重ねてご容赦ください~)

 

「hohto」「Kindl1e」「楽夫ブックス」はそれぞれ、
「honto」「Kindle」「楽天ブックス」が正解。

アナゾンこれはもちろんamazonが元ネタ。
自分で画像を作りながら「アナゾンてw」と笑ってしまいました。

 

エイプリルフールネタは、毎年やると誰も引っかからないでしょうから、
またやるとしたら再来年以降デスね。

 

時々は、こんなアホネタもやる「金魚ビギナーですが、何か?」を
今後も暖かい目で見守ってやってください~m(__)m  

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください