媛らん会からの~お仕事(´;ω;`)

20140406-114931.jpg

 

 

金魚関係のブログは、
すでに加須加須の大合唱ですが、琉金好きの@まつやまですが、
悔しくなんかないも~ん(´;ω;`)
(ちょっとしか・・・)

 

加須のほかにも日本オランダや土佐錦魚の二歳会もあったようですし、
関東では関東彩鱗会も二歳会だったようで・・・
「春の金魚デー」って赴きだったようですね。

 

@まつやまは、地元で開かれた、らんちゅう愛好会「媛らん会」二歳会の
見学&少々お手伝いに行ってきました(∩´∀`)∩

見知った人ばかりだったですし、
スゴイらんちゅうが見られて、とても楽しかったデス!
またその模様はお伝えするとして。

 

ワタクシ、二歳会の後、
夕方から仕事だったんですねぇ~(´;ω;`)
猛烈な眠気とだるさ、そして若干の腰の痛みと戦いながら、
この文章を書いてますw

写真係だったので、今日明日ぐらいには、
HPにアップしたいです!
頑張ります!
(という決意を確固たるモノにするためだけに、このエントリーは書きましたw)

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「媛らん会からの~お仕事(´;ω;`)」への5件のフィードバック

  1. 仕事あるのに、ラストまで参加ありがとうございました(^-^)ブログアップ楽しみにしていますが♪無理は禁物っすよ(^-^;

  2. >蘭土竜さん

    珍しく仕事が立てこんでまして・・・
    あ、もとい!
    いつものように仕事が忙しくてですね、
    休みにしにくかったんです。

    なんとかラストまで参加できてよかったです。
    ただいまブログ執筆中デス(゚Д゚;)

  3. 仕事だったのに、最後までありがとうございます。
    今回は腰大丈夫ですか❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください