無謀にも媛らん会の研究会に出品してみた(´゚ω゚`ノ)ノ

 

 

@まつやまがしょっちゅう遊びに行かせてもらってる、
愛媛県のらんちゅう愛好会「媛らん会」

2014年1回目の研究会があり、
ワタクシ、無謀にもらんちゅうを持っていってみました(`・ω・´)ゞIMGP6014

 

公式な場に金魚を持って行ったのも初体験なら、
評価されたり評価したりも初めて!
緊張と楽しさ満載の研究会でした。

 

その模様を媛らん会のブログに書かせてもらいました。

第1回研究会、ズンドコレポート!

よろしければお読みください~ヽ(´ー`)ノ

 

 

それと、@まつやまの金魚飼育5周年(笑)記念グッズ、
応募締め切りは本日です。
こちらもよろしければ気楽にご応募くださいませ~!

記念グッズ応募ページ

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「無謀にも媛らん会の研究会に出品してみた(´゚ω゚`ノ)ノ」への2件のフィードバック

  1. 研究会お疲れさまでした!(≧◇≦)
    来月の研究会に向けて持っていけるようまつやまさんの運搬方法真似させていただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  2. >水助さん

    あの方法がベストかどうかは分かりませんが、
    酸素ボンベを入手するよりははるかに気が楽な解決法だと思います(^_^)
    本来の用途である釣りでもする人なら、そちらでも使えましょうしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください