ちょいと関東へヽ(´ー`)ノ

 

本日から関東へミニ遠征ですヽ(´ー`)ノ
台風の行方と、留守中の金魚(特にらんちゅう)が心配ですが・・・( ; ゚Д゚)

 

脈絡ありません。
写真は先日、松山城のお堀で息子と鯉に餌やりをして遊んだ時のもの。

DSCN0219

 

 

以前よりナマズ比率が上がってるようです( ; ゚Д゚)
春には小さい魚(多分鯉の稚魚)がいっぱいいたのに、
いまは姿が見えないし・・・

DSCN0207

 

 

息子が投げる餌に群がり、
鯉とナマズがハレーションを起こした図(笑)
ハトがあまり驚いてないのが驚きデス∑( ̄□ ̄;)

DSCN0215

 

では、行ってきます~ヽ(´ー`)ノ

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ちょいと関東へヽ(´ー`)ノ」への6件のフィードバック

  1. 本日は一本の電話のお陰様を持ちまして夫婦共々まつやまさんにお会いできたことを大変喜んでおりましたが、心残りが一つ…。
    いつも懐古堂さんで会えるものだと思いつつ簡単な挨拶で別れたことを悔やんでます(._.)

    また是非お会いしたいですねぇ(≧∇≦)

  2. >megryukinさん

    レス遅れましたm(__)m

    静岡には行きませんでした。
    仕事でした~(ToT)

    あ、お堀はさすがに鯉が多いのですが、ナマズが以前に比べてホント増えてます(・。・;

  3. >匿名さま

    レス遅れましたm(__)m

    こちらこそ楽しかったデス!
    またお会いできますよ~ヽ(´ー`)ノ
    今後ともよろしくお願いします!

  4. >エフママさん

    次、いつ行けるか分かりませんが、
    またお会いしましょうねヽ(´ー`)ノ

    いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください