けんしょーえん!

どもっ( ノ゚Д゚)!
ご・ぶ・さ・た!

またまたブログをサボってる@まつやまです。

先月、関東に遠征し、その後、らんちゅうの品評会で徳島遠征。
今月に入り、ついに我が家のマンションの外壁塗装工事が始まりまして・・・ヽ(`Д´)ノ

IMG_1367

 

 

8階の我が家にもベランダ前に足場が伸びてきて、
視界をネットが塞ぐようになりました。
いよいよ工事が本格化しそうです。
仕方なく全水槽を撤去しました。

我が家の金魚はどうなったか!

・・・誰も興味がないかもですが、
書きたい話、書かねばならないネタが目白押しです。

 

そんな時に、なぜワタクシがブログをサボってるかと申しますと・・・
腱鞘炎になっちまいまして。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_1369

 

 

ここ数日でだいぶ良くなったのですが、
仕事でパソコンを使うだけで痛みがありましたし、
(キーボードも痛いですがマウスが最悪デス)
スマホでフリックだのスワイプだのしようものなら
激痛!って状態でしたヽ(`Д´)ノ

ここまで本格的な腱鞘炎は初体験なのですが、
テンション、下がりますね~。
寝ても起きても痛みがずっと続く感じだし、
強く痛む時はかなりキツイ。

復活したら筆を進めて参りますので、
皆さま、気を長くしてお待ちくださいm(__)m 
(誰も待ってなくても勝手に書きますがwww)

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

P.S.
このエントリーを打ってて、また少し痛みが出てきたので
泣きながら寝ますヽ(`Д´)ノ

 

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「けんしょーえん!」への10件のフィードバック

  1. 凄い、痛そーですね((+_+))

    ずっと痛いだなんて、お気の毒です

    いろいろお出かけしたみたいなので

    楽しみにしてたんですが

    ご無理なさらず、ゆっくりなさってください

    完治後の記事、楽しみにしております^^

  2. 初コメさせてもらいます。
    腱鞘炎ですか、友人もなって物を握るのも痛そうでした。
    手は大事ですからお大事に。

  3. まつやまさん家のベランダが広いのにビックリ(゚o゚;;

    通りで、プラ舟が置けるわけですね!

    我が家より環境が整っている感じッス。

  4. ベランダの金魚移動大変そうですね・・・うちもマンションなんで
    1年前は、自分も金魚も、大変でした。
    腱鞘炎いたそうですね、少しゆっくりしてくださいね。
    元気になってからのプログ楽しみにしています。

  5. >メダカやろうさん

    はじめまして!
    手は仕事でも使いますから、やはり痛いといろいろと不都合が多いです(;・∀・)
    ボチボチ頑張ります!

  6. >うましかさん

    あのね~(笑)
    そりゃ、金魚だけで使えるわけじゃないデスからね。
    何も置いてないから広く見えるだけですがね。
    家族6人とネコ4匹の荷物とか洗濯物もあるんスよ(笑)
    うましかさんの環境は見たこと無いけど、
    これで「整ってる」とか言われるとwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください