ホタルなのでブログが書けないo(`ω´*)o

 

関西へのミニ遠征から帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回も強行軍だったので体は疲れましたが、
メッチャ楽しい時間を過ごせました。

こういうお祭りが盛んなエリアで1日楽しんできました(  ̄ー ̄)

DSCN0830
だんじり(地車)の模型

 

 

詳細は後日!

こんなかわいいグッズも置いてる金魚屋さんにも
お邪魔してきました!

IMGP1149
これで分かった方がいたらスゴイっすヽ(´ー`)ノ

 

 

しかし、まだまだブログを本格的に復帰させるには
環境が戻りません。゚(゚´Д`゚)゚。

今回の旅で腱鞘炎のために着けてた
手首サポーターを失くしちゃったしヽ(`Д´)ノ

 

それと、先日書いたように自室(パソコンがある部屋)には
金魚が居ますから、そこではタバコが吸えません。
各方面から叱られそうですが、
@まつやま、ブログに限らず文章を書くのに
タバコが欠かせないんス(;・∀・)

ここ数日は工事のせいでベランダにも出られないし、
リビングで窓を開けて吸うこともできない。

仕方なく、玄関側の通路(飼育用具や水槽を緊急避難中)で
荷物に囲まれてホタル族をやってますo(`ω´*)o

DSCN0781

 

なんかもう、それだけですごいストレス!
というわけで、いましばらく、気長にお待ちください~m(__)m 

 

穂竜愛好会の品評会については、
公式広報の★ 外虫魚図 ★さんや
大型新人と会場で評判だったP山の穂竜飼育記録さん、
もちろん穂竜といえば穂竜大好きさんのブログなどで
着々と当日の模様が紹介されています。

さらにはこの人と会場で出会うと、
写真の腕の違いを見せつけられるのがわかっているので、
自分のブログを書く気が失せてしまう
金魚のめがねさんもレポートされてます!

上記ブログを読めば、@まつやまのは読む必要も無いと
本気で思います!
(本気と書いてマジと読む)

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ホタルなのでブログが書けないo(`ω´*)o」への6件のフィードバック

  1. こんばんは

    P山です。品評会では簡単な挨拶だけでしたけども、またお会いした時は宜しくお願いします。 
    腱鞘炎は僕も職業柄10年前にやってまして辛さよく分かります。
    無理なさらぬようにご自愛下さい。

  2. いつも応援有難うございます。後から思い出したように,@まつやまさんの視点でポツポツと書いてくださるのを楽しみにしています。なんかうまく言葉にできないようなところを,皆がストンと納得するように書いてくださるところが@まつやまさんの文の魅力かな。
    腱鞘炎が治って,ベランダが復活したら,可愛い魚たちをそろえておきますね。(魚と書いて”こ”と読む) いや,本気で。

  3. こんばんわ。
    腱鞘炎ですか(;・∀・)
    私の母も1ヶ月前に腱鞘炎してました。お大事にしてください。
    あと、金魚の人形の写真のお店って大阪の魚華園さんですよね?先日、魚華園に行って来た時に店主さんに
    「この前金魚ビギナーのまつやまさん来てたよ?」と言われました。
    その時かわいい桜錦がいたのでついつい2匹連れて帰ってしまいました(^-^)
    では(^-^)/

  4. >P山さん

    返事超遅れました。
    というか、返信したつもりだったのですが、
    書き込めてなかったようです(;・∀・)

    金魚日本一と穂竜の愛好会と立て続けにお会いしましたね~ヽ(´ー`)ノ

    今後ともよろしくお願いします~

  5. >S女子さん

    腱鞘炎はだいたい治りました!
    ようやく昨日、ベランダに金魚を戻しましたヽ(´ー`)ノ

    かなりレポートは遅れますが、回顧な感じで楽しんでいただければm(__)m

    魚はだいぶん減ったのですが、戻ってきたり新たに来た仔もいたりで…
    当面はのんびりやらせてください( ´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください