今週末は媛らん会の品評会ですヽ(´ー`)ノ

 

11月2日は高知県で開かれた土佐錦魚保存会の40周年記念大会にお邪魔しました。
本来は10月に開催予定でしたが、台風で延期になり、
この日になりました。
詳しくは後日書きますが(こればっかりですね)、
ワクワクした大会でした!

IMGP3580

 

翌3日は大阪で開かれた社団法人日本らんちう協会の全国大会(大阪)に出撃!
恥ずかしながら出品しました(/o\)

DSCN1102-001

 

結果はもちろんドボン( ; ゚Д゚)

 

というわけで、ここのところ毎週のように金魚でお出かけしてますが、
今週末(9日)は地元のらんちゅう愛好会「媛らん会」
品評会が松山市の隣、東温市のレスパスシティ(ショッピングモール)で開かれます。

@まつやま、めげずに出陣します。
分譲魚(自家産琉金含むw)も出す予定です!

よろしければ遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ

開会は10時ですが審査開始はその後なので
正午前後に来られるのが良いかと。

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください