大阪に行ったけど・・・≧∇≦

IMG_1786

 

明石海峡大橋に行ったら必ず!
わたる✕2(≧∇≦)/

長男の名前が「わたる」なのでこのキャラの前で撮影するのが恒例になってます。

 

昨日(2015年11月22日)から今日にかけて、
関西に出掛けてました。
@まつやまの大学時代の友人で集まろうってことで、
(大阪はもちろん、新潟、沖縄からも集まりました)
金魚とはま~ったく関係ありません。

とはいえ、せっかく大阪に出掛けるのだから、
家族サービスも兼ねつつ、
チャンスがあれば、
覗ける可能性がある店には短時間でも行ってみたい!

・・・と思って、友人宅のある府内某市で、
駅近くの観賞魚店に突撃!

 

・・・お休みでした(ToT)DSCN2954

 

見事な空振り!
・・・こういうこともありますわ(笑)
飛び込みはやっぱりリスクがあります。
1日目はこの後、友人宅で大宴会。
(メッチャ楽しかったデス)

2日目だった今日も近くに金魚店がないか
家族のスキを覗いつつアンテナを張ってたのですが、
いかんせん行ったところがサンクス平尾商店街(大阪のリトル沖縄)とか・・・DSCN2964

 

 

神戸のハーバーランドだったりとか・・・
(オシャレででっかいショッピングモールです)
(コーナンはありましたけど)DSCN2994

 

 

コストコだったりとか・・・
(品揃えは凄いですが、ミズモノ系は無さそうでした)
(アメリカの金魚のエサの大袋とか置いてくれたら面白いのにw)DSCN2997

というわけで、金魚関係の話はありません(ToT)

楽しい2日間でしたが、ちょっと残念感があったので、
その雰囲気を読者の皆さまと共有できたらと思い書いてみました(笑)

以上です(≧∇≦)/

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください