瞬間的にブログ村 四冠復帰(≧∇≦)/

(不必要に大きな声で)
皆さん、おはよ~ございました!
(過去形なのは愛媛の方言?です)

 

なぜテンションが高いかと申しますと!
さきほど、寝ぼけマナコでPCを開いたところ、にほんブログ村の金魚ランキングで・・・
四冠(IN、OUT、PV、注目記事の各部門で1位)になってました(≧∇≦)/
たぶん、一瞬のことなので記念に画面をキャプチャしてブログに書いておこう、と。

※この状態を三冠だ、四冠だと言ってるのはたぶん私だけ・・・と思ってぐぐったら、けっこう書いてるブログがあるんですね∑(`・д・´ノ)ノ

1年9カ月ほど前、四冠を達成した時、「こんなことは二度とない」と書いてたのですが(びっくり四冠ヾ(@⌒ー⌒@)ノ) 、瞬間的とはいえ、またこんなことになるとは!
ポチしてくれてる皆さま、読者の皆さまのおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

《IN部門》全画面キャプチャ 20151130 72144

 

《OUT部門》 全画面キャプチャ 20151130 72139

 

《PV部門》全画面キャプチャ 20151130 72133

 

《注目記事》全画面キャプチャ 20151130 72122

 

2010年2月4日になんとなくスタートした「金魚ビギナーですが、何か?」ですが、実はこのエントリーが996本目。
長いのも短いのも含めてですし、ホントに初期の金魚と関係ない話は数エントリー削除してますが、金魚ブログとしてはまもなく1000エントリーです(≧∇≦)/
コツコツ(いや、実際はダラダラと)書いてきた良い記念になりました。

遅筆なうえに、サボりまくってて、内容も「琉金」から「らんちゅう」主体になっちゃったりして、どれほどの人に読まれてるか、書いてて自分でも懐疑的な部分もあるほどのズンドコなブログを応援してくださってる皆さま、ホントにありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

これからもよろしくお願いします!

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください