IMGP5848

金魚ファッション 2016夏(≧∇≦)/

品評会に行く時はできるだけ金魚ファッションで身を固めている@まつやまです。
家族からは「ガラ悪い」と批判されたりしてますがヽ(`Д´)ノ

でも、金魚好きが金魚柄着てもいーじゃんか!
というわけで今年の夏の新着をご紹介。

先日、嫁が「大きいサイズがあったから(しぶしぶ)買ったよ~」と渡してくれたTシャツ。
赤地に金魚が描かれてます。
IMGP5704

 

 

「お!出目金の柄やね」と私が言ったところ、
嫁は「これ出目なの? ・・・よく見てなかった(´・ω・`)」。
出目系魚種の苦手な嫁は、けっこうガックリきてました(笑)

 

続いていただいたのは、黒のスエットの上下。
今年、お子さんが生まれたKiyoshi君(以前、このブログに登場した、金魚に興味のない後輩)に、ちょっと遅い出産祝いをしたところ、律儀にもお返しとしてヽ(´ー`)ノ

IMGP5846

 

 

黒地に鮮やかな琉金!
完璧やね!カッコイイっす(≧∇≦)/
さすがKiyoshi君。

ところが母はこれを見て「ガラ悪いから、上下を一度には着られん!」
・・・アラフィフオヤジになってまで、服装で親に釘を刺されるとは情けない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑)

“金魚ファッション 2016夏(≧∇≦)/” への2件のフィードバック

  1. 上下オソロで着ても全然問題ないと思いますよ。
    問題あるのは着てる人の人相ですよ(笑)
    サイズが合ってホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。