ようやくフィニッシュかな~?(;・∀・)

媛らん会広報担当@まつやま、品評会後の主なタスク。

 

  • 媛らん会のサイトに大会結果アップロード
  • お礼状の文案作成
  • 媛らん会のサイトにレポートを書く
  • らんちう銘鑑用写真を送付
  • 市内某所で使うスライドショーを作成
  • 忘年会用に(アンオフィシャル)会報作成

%e4%bc%9a%e5%a0%b12016-1

 

あくまで内輪向けのものなので内容はお見せできません。
ご覧になりたい方は、ぜひ媛らん会にご入会を(笑)

この会報モドキ、去年ほんの遊びでつくったところ、会長さんから
「今年も・・・ねぇ?」
とやんわりした口調ながら厳命されたので作るハメに(ToT)
ノリで作業した去年に比べ、デキは今ひとつですが今週末の忘年会でお披露目しますので会員の皆さんはお楽しみに。

 

今年のタスクはそれに加えて・・・

  • 撮影した動画を放送局さんに渡す作業

なんてのも発生しまして(;・∀・)
これは今年だけの作業だと思うのですが・・・
すんなりいけば簡単なことが、DVDがファイナライズされてないとか、
そもそも画質が悪いとかいろんな問題が起きしまして。
最終的には放送局サイドがなんとかしてくれたのですが、
撮影機材を提供した蘭土竜さんが悪い(ウソ)

昨日、夕方のローカルニュースの動画投稿コーナーで無事放送されホッとしました。
南海放送さん、ありがとうございました。
(画像はテレビ画面を接写したものです。まずかったら削除します)imgp1463-001

 

会長から「投稿者の名前はまつやまさんってことで」と言われ、気楽に「OKッス」と言ったのが失敗でした。
約1分間の放送でフルネーム(実名)を2回も女子アナに読み上げられるとわ∑(`・д・´ノ)ノ
放送後、嫁の友達から電話があったり、知り合いからメールが来たり。

もしも、来年も同じ作業をするなら機材を考えなきゃいけないのはもちろん、投稿者名はアズー事務局長にしちゃる。

 

これでようやく私にとっての「秋の品評会」が終わりました(≧∇≦)/

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ようやくフィニッシュかな~?(;・∀・)」への2件のフィードバック

  1. 後は、冬の魚の管理ですね。

    ここ

    かなり意味のある重要なところです。

    らんちゅうの事なにも知らないのにすみません(笑)

    いつも、気にかけていただき有難うございます。
    それではあの日に

    楽しみましょう~

  2. >とさきんバカさん

    コメントあざーっす!
    冬の管理は…自信ないですけど来年こそ産卵させたいので慎重にやりたいです。

    ではあの日にお会いしましょう(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください