9日は媛らん会二歳会デス(≧∇≦)/

いやぁ、ご無沙汰しちゃってすみません。
ブログ、サボりまくってます( ; ゚Д゚)

ブログも書かずに最近何してるかといえば・・
写真を多く撮ってるのはラーメン(笑)
HDDに残してる写真データの多くは、松山市内のラーメンの写真ですねぇ。DSCN5246錦iwamotoこちらは錦 iwamoto MATSUYAMA Ramen-Bar [食べログ]のラーメンの写真

 

いや、もちろんトライしてます。
らんちゅうの繁殖。
加温したりもしてます。

でも、産まないもんは産まないヽ(`Д´)ノ
(半分スネ気味にw)
そもそもメスだと思ってた仔が
もしかしたらオスではないかって疑念がフツフツヽ(`Д´)ノ

金魚飼育8年目とかなのに、まだオスメス分からないのか?
と言われそうですが、私の実力はそんなもんです(笑)

 

そんなズンドコな飼育を続けていますが、
容赦なくシーズン到来です。

@まつやまが所属するらんちゅう愛好会「媛らん会」の二歳会が
4月9日、愛媛県東温市のレスパスシティで開かれます。

サント(この頃はまだ可愛さが残ってた)
2016年の二歳会親部門1席(会長さんの持ち魚)

 

私はズンドコですが、媛らん会の若手は実力をアップさせてきてます。
特にアズー事務局長に注目です(プレッシャーをかけておきましょう)。

秋の品評会に比べると小規模ですが、のんびり感は春の方が上なので、花見のお出掛けついでに、ぜひご来場ください(≧∇≦)/
分譲魚も少しはある…と思われます。

さて、ブログはボチボチ頑張りますかぁ~

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください