20歳の自分に伝えたいこと( ゚д゚)

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中

 
20歳の私に言うことがあるとするなら…

 
「今から金魚飼っとけ!」
「嫁を大事にせ~よ!」
「家族は計画的につくれよ!」
「お金貯めとけよ!」
「就職はよーーーーく考えろよ!」
「お前、太るぞ!」

 
ぐらいでしょうか。
でも、20歳の私はそれを聞いて
素直に従ってたとは思えませんが(笑)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「20歳の自分に伝えたいこと( ゚д゚)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください