知人の琉金▲里親募集デス

私の地元の話で恐縮なのですが(゚Д゚;)
最近、金魚を通じて知り合った方が、
近く、松山から大阪に引っ越しされることになりまして。

 
その方は金魚歴半年で、まだ初心者ですし、
「名のある金魚」を飼ってるわけではありません。

 
ですが住環境や移動の負荷を考えて、
金魚を手放すことにしたそうです(´;ω;`)

 
で、里親というか、金魚を迎えてくれる方を探しておられます。
ということで、引きとってくれる方がおられたら…ってことで金魚を紹介します。

 
ただし…愛媛県松山市南部への引き取りが条件になります(郵送不可です)。

 
【琉金編】
4歳と思われる琉金2尾です。
サイズは10センチぐらいかな?

金魚ビギナーですが、何か?

 

金魚ビギナーですが、何か?

 
1尾は尾腐れ病から回復したところが完全には戻ってませんが、
病気は治ってるとのこと。
体高もありますし、尾ビレの付き方等に難はありますが、
ご愛嬌です。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 
なかなか愛嬌があって、元気に水槽を泳ぎ回ってますヽ(´ー`)ノ

金魚ビギナーですが、何か?

 

金魚ビギナーですが、何か?

 

金魚ビギナーですが、何か?

 
で、この琉金2尾は水槽(60センチ)ごと
引き取ってくれる人歓迎だそうです。
希望者がおられたら「お渡しできる状態にしてお待ちします」とのこと。

$金魚ビギナーですが、何か?

 
もし、希望される方がおられたら、
コメント欄か以下にご連絡ください。
(募集は終了しました)

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「知人の琉金▲里親募集デス」への9件のフィードバック

  1. >喜依さん
    あ、ご改名されたんですよねヽ(´ー`)ノ
    コメントありがとうございます。
    さすがに愛媛は遠いでしょwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください