知人のジャンオラ▲里親募集デス

琉金編に続いて、ジャンボオランダ編です(゚Д゚;)
引っ越しで金魚を手放すことになった知人が、
里親を探しております。
引きとってくれる方がおられたら…ってことで金魚を紹介します。
ただし…愛媛県松山市南部への引き取りが条件になります(郵送不可です)。

 
【ジャンボオランダ編】
ジャンオラは全部で3尾。
1歳半~2歳ぐらいの仔たちだそうです。まだ若いヽ(´ー`)ノ
20センチ弱で一番大きな仔は白勝ち。

金魚ビギナーですが、何か?

 
それより一回り小さいのが
赤勝ちで肉瘤が出てる仔ヽ(´ー`)ノ
一番オランダっぽいのはこの仔かなぁ。

金魚ビギナーですが、何か?

 

金魚ビギナーですが、何か?

 
まだ一番小さく、人見知りの仔。
綺麗に撮影できませんでしたm(__)m

金魚ビギナーですが、何か?

 
これらのジャンオラは、
松山市内の個人愛好家が繁殖させたものだそうです。
なかなか売ってませんからねぇ…松山では(゚Д゚;)

正直、我が家にスペースがあれば迎えたいですよヽ(`Д´)ノ
懐いてるし、私が苦手な感じの肉瘤じゃないし!
しかも…

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 
こちらのジャンボオランダ3尾も、
水槽とセットでの引き取りを希望されています。
水槽は角曲げの90センチ規格水槽です。
あぁ、場所さえあれば(´;ω;`)

金魚ビギナーですが、何か?

 
もし、引き取りを希望される方がおられたら、
コメント欄か以下にご連絡ください。
(募集は終了しました)
琉金編はこちら!

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「知人のジャンオラ▲里親募集デス」への6件のフィードバック

  1. こんにちは♪^_^
    ん~~~…ウチにも置き場所の余裕があれば!
    もっと近距離だったらなぁ~!^o^;
    水槽とセットで引き取りってところも..魅力的ですよねぇ♪=^O^=
    誰か?近くで里親がみつかると良いのにねぇ♪

  2. >KAZU-PaPaさん
    そうなんですよ(゚Д゚;)
    水槽とセットだとお得感ありますよねw
    誰か欲しい人がいてくれると良いんですが…

  3. 東京から松山は……悔しいです(x_x;)
    病気用の隔離水槽が割れたから水槽も魅力的です。
    悔しい~((((゜д゜;))))

  4. >ゾンビさん
    おはようございます。
    ジャンオラ+90水槽って、かーなり魅力的なセットですよねぇ(笑)
    東京から松山までは…陸路は大変ですよぉ(´;ω;`)

  5. おはようございます。
    ジャンボ3匹はまだいるのでしょうか?
    メールの返信お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください