今週土曜日は宮崎に行くデスヽ(´ー`)ノ

情報提供等のお願いです!

 
ちょっとした用事がありまして。
22日(土)に宮崎市に行きます!

 
土曜日の午後ぐらいまでには宮崎市内にたどり着く予定デス。
車でフェリーを使って行こうかと(゚Д゚;)

 
そこで…
宮崎市周辺で「ここの金魚店、見ておいたらいいよ!」という
情報があればお寄せいただきたいのです。

 
途中、大分県臼杵市とか津久見市とか、
宮崎県延岡市を通りますので、そちらの情報でも嬉しいです。

 
「うちの金魚見に来てもいいよ!」はもっと嬉しいですが(笑)

 
※情報の提供はコメント欄かメッセージでお願いします。

 
ちなみに翌23日(日)は、なんとか頑張って、
熊本県長洲町に行けたらと思ってます。
金魚と鯉の郷まつりが目当てデス。

 
前日遅くまで宴会っぽいので、行けるかどうか(゚Д゚;)
行けたら、午前中いっぱいぐらいは
長洲に居るんじゃないかと…
まーったく無計画な旅行なので、
どうなるか不安ですが…
以上、よろしくお願いしますm(__)m

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「今週土曜日は宮崎に行くデスヽ(´ー`)ノ」への14件のフィードバック

  1. アメブロのマスターさんのお店(金魚屋ではなくお食事する処ですが)はどうでしょうかね?
    宮崎の何処でお店されてるかは分からないのですが、お店に大きい水槽置いて熱帯魚や金魚飼育されてるようなので楽しと思いますよ(*^-^*)

  2. >チルさん
    あ、マスターには一応、情報はお尋ねしたんですけどね…
    ただ、お店は多分夕方からじゃないんですかね?
    昼間しか空いてないので、お邪魔するのはどうかなぁ…と(゚Д゚;)

  3. >碧(みどり)さん
    宮崎の話ですがなwww
    方向も反対だしヽ(`Д´)ノ
    あ、それはさておき、23日はお誕生日ですか!
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

  4. マスターのところの1t池、まっつんでも泳げそうだよねd(゚-^*)
    泳いでる写真希望(^人^)オ・ネ・ガ・イ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください