観賞魚フェア・・・行きたいなぁ(TOT)

4月号の「金魚道」(大成企画)の表紙は琉金でしたヽ(´ー`)ノ

 

広島市の伊藤養魚場さんの紹介も掲載されてて、良かったです!

そのうえ同封されてたのが日本観賞魚フェアの招待チケット!
(4月13~15日、東京都江戸川区のタワーホール船堀)

 

行ったことがないイベントで、去年は震災の影響で中止になったんですよね…
まもなく、職場も本社内で異動があり、4月は上京しにくい思い、諦めてたんですが。
こんなの送られたら、また悩んじゃいますよねぇ…(TOT)

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「観賞魚フェア・・・行きたいなぁ(TOT)」への12件のフィードバック

  1. こんにちは!
    堀口頒布会もあるので、楽しみは2倍、2倍!!
    行くしかないでしょ。
    それでは、土曜日に(笑)

  2. お待ちしております。
    堀口も加須もありますので3週間は滞在して下さいね。

  3. >あぶらびれさん
    そっか(゚Д゚;)
    そうですよね。
    堀口の頒布会も行きたいイベントですから…
    家族と交渉してみます(TOT)

  4. うわぁー招待チケットとは、いいですね。
    自分は、直談判しよと大成企画・大野さんにメールしましたが、招待券はないと言われました。昨年避難後、大野さんとは、金魚道バックナンバーを頂いてたのでやり取りあります。
    結局、江戸川区区役所にお願いして割引券を郵送してもらうようにしました。

  5. >@まつやまさん
    やはりそうなんですよね…
    大成企画さんも、最初は避難所の避難者達に金魚を送るとか様々な支援を考えてくれてた方だったので、ご厚意で考えてくれるかと思いました。
    購入してる方と金魚好きとは、やはり違うのが分かりました。
    けど、去年やってれば良かったです(^_^)

  6. >蘭鋳太郎さん
    被災者であり、避難生活を続けられてるのは大変だと思います。
    ですが…私の個人的な意見ですが…「相手に厚意を求める」のは正直感心できませんし、「厚意を示されなかった」と相手を特定してネットで書くことは、更に問題があると思います。
    気分を害されたら申し訳ありません。

  7. >@まつやまさん
    そうですね。了解です(^_^)
    大丈夫です。間違ってた感じも、一年経って分かった感じします。
    すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください