予告編その2(;・∀・)

 

IMGP9901

 

昨日(2012年10月20日)の穂竜の品評会に続き、

本日(21日)は土佐錦魚の品評会の見学に高知へ行ってきました。

 

2週連続で日曜日に土佐錦魚 in 高知です(;・∀・)

 

先週は土佐錦魚保存会、

今週は日本土佐錦魚保存協会と、

別の会が主催している品評会です。

 

節操ない!

という批判があるかもしれません。

 

土佐錦魚に憧れる金魚初心者として、

良い金魚が見られるなら、両方見たい!という

単純な気持ちで2週連続での見学となりました。

ご理解いただければ幸いです。

 

 

穂竜愛好家の品評会は赤穂城跡でしたが、

土佐錦魚保存協会さんの会場もお城。

国宝・高知城ヽ(´ー`)ノ

IMGP9857

 

 

そして今回は、最近土佐錦魚にハマリつつある、

ふじの日記 ~金魚飼育~ふじさん

愛媛からドライブデートとなりました。

IMGP9850

高知城のお堀を見つめるふじさん。

金魚を探してるのか、それとも土佐錦魚の餌のミジンコを探してるのか・・・?

 

 

愛媛の金魚ブロガーの中でも、

バカ・ツートップが、

土佐錦魚と高知を堪能した日帰りツアーとなりました。

 

早くその模様をお知りになりたい方は、

ふじさんのブログへ。

既に速報的にエントリーをアップされてます。

デート♪( ´艸`)【ふじの日記 ~金魚飼育~

 

「金魚ビギナーですが、何か?」では、

先に見学した穂竜愛好会のレポートからお送りする予定ですので、

掲載が遅くなります。申し訳ありません。

 

 

というわけで、本当に焦らすつもりはないのですが、

さすがに見学連チャンでちょっと疲れちゃいまして(;・∀・)

昨日に続き、予告編2連発という、

当ブログでも前代未聞の事態になりましたが、

ごゆるりとお待ちいただければ幸いデス。

 

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「予告編その2(;・∀・)」への16件のフィードバック

  1. 「おっ!?まつやまさん
    穂竜の件、UPはやいですな」
    と思いきや・・・
    土佐錦品評会の予告ですネ(汗)
    映画館で本編始まる前の
    期待感と似た興奮で手に汗握っておりますw
    ふじさんの記事を
    拝見していたので納得です!
    どちらも楽しみです!

  2. 色々行かれてますね~
    素敵な金魚をいっぱい見れて羨ましい限りです
    そのうちどこかの品評会やイベントで会える事を期待しています

  3. >松風さん
    おはようございます~
    穂竜も土佐錦魚も
    内容が濃くて・・・
    そのうえ、寄る年波には勝てぬというか、
    寝ても疲れが抜けないデスからねぇ(´;ω;`)
    早急に本編書かないと(笑)
    頑張ります。

  4. >歌うオバヤンさん
    そーなんですよ。
    書くことを宣言しとけば、
    「やっぱり端折ろう」みたいにならないかな、と。
    頑張ります(;・∀・)

  5. >toshiさん
    いやぁ…
    見て回ってる「だけ」で
    いつまで経っても成長しないのが
    @まつやまの特徴なんです(´;ω;`)
    でも、見て回ること自体が、
    楽しくてヽ(´ー`)ノ
    引田でお会いできるかも?ですよね。
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  6. まっつん、、相変わらず凄いねぇ!
    これで再来週の加須ネタも加わるから、もう3つのネタで年内にブログ書き終わらないねww
    飽きさせないというか、引っぱり上手というか、さすがだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  7. ふじさんと仲良く2人で南国土佐まで遠征お疲れ様でした(^▽^)ゝ
    アッ(*> U <*)
    私は予告編は飛ばして本編のみ見る派です(笑)(≧▼≦)途中のどーでもいいプレイもスルスル飛ばします(^m^)え(笑)ねぇ~早くうぅエクスタシーな記事を…お・ね・が・い♪ オフッ(*ymy*)わら

  8. >トマオニさん
    予告編も読んだからコメントくれたんでしょ!♪
    本編も読んでくれなきゃ・・・許さないんだから!
    (ツンデレってこれで合ってます?)

  9. >@まつやまさん
    ツンコがデレッと…(笑)(≧▼≦)
    ちゃうちゃう!
    (*_*)☆ペシッヾ(ω‐;)
    みんなの前ではツンッ( ̄ ^  ̄)2人きりだとデレッ(*´∀`*)
    え?
    @まつやまさん…ツンデレなんすか!?(οдО;)〃ばく

  10. おぉ~予告でしたか(笑)
    楽しみは多い方がいいのです!
    ワクワクしながら待ってます♪

  11. 本場、高知にてふじさんと品評会デートしたんですね~!
    いいな~(^v^)
    赤穂、高知の2連告知早く本篇が読みたいです(*^_^*)
    楽しみ~(笑)

  12. >naga91010さん
    いまさっき、穂竜編の本編を1本アップしました。
    お楽しみいただけるかどうかは…(゚Д゚;)
    頑張りますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください