金魚 vs マツコ・デラックス!?∑(`・д・´ノ)ノ

 

TBS系で放映されている、
「マツコの知らない世界」という番組があるそうですが…
(愛媛県では映らない・・・)
(当時は映ってなかったデス ※2015年3月追記)

 

明日の深夜0時50分からの回、
テーマが金魚だそうですヽ(´ー`)ノ

 

金魚関係の著書が多い、
あの有名な川田洋之助さんが出演され、
(私は遠目で見掛けたことがあるぐらいですが)
マツコさんに金魚についていろいろと解説していく…
という感じのようです。

 

で!

 

私が以前、訪問させていただいた、
福島県いわき市の「小野金魚園さん」が登場する・・・かもしれないそうですヽ(´ー`)ノ

 

参考:福島・関東金魚旅(11)若き養魚家・小野金魚園さんに行ったよ!

 

 

いいなー(;・∀・)
みたいなぁ~! 

というわけで、取り急ぎのお知らせでした~ 

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「金魚 vs マツコ・デラックス!?∑(`・д・´ノ)ノ」への12件のフィードバック

  1. 私も気になってます~~~~
    福岡じゃ放送日ずれてんですよね・・・
    撮り忘れたらお任せください(笑)

  2. >kumiさん
    いや(;・∀・)
    撮り忘れもなにも、
    こっちが映らないんスよ~
    録画したら郵送してもらえます?(爆)

  3. >トラおさん
    おひさー!
    ぜひ見て(録画)してくださいヽ(´ー`)ノ
    ・・・私は見られないかもですが(´;ω;`)

  4. こんにちはー(*゚▽゚)ノ
    毎週録画してまで観てる番組なので、
    ばっちり予約済みでございますよ~?
    マツコ…大好きなんで( ´艸`)
    ↑そっち?!笑
    そういえば水景日和、終わっちゃいましたね(´д`)
    3年もやってたそうなんですが、
    私も5月位から見始めたばかりだったので、
    もっと早くから観てたらなァと、思っちゃいました。

  5. >*こころ*さん
    水景・・・金魚に特化した番組にしてくれたらいいのに…
    マツコの知らない世界は、常に見られてるんですね~
    羨ましいデス。
    私もマツコ、好きですよ~ヽ(´ー`)ノ
    体型が似てるから…?www

  6. これは、録画して見てみますね~
    情報、ありがとうございました~!!
    マツコ、どんな反応するんだろー??(^▽^)

  7. さっき、番組表をチェックしたら・・・
    あれ!?放送されてない???
    ガビーーン!
    でした・・・泣

  8. >ウップスさん
    ありゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    都会の愛知でも放映されてないデスか!
    残念ですね。
    誰かにDVD送ってもらえたら良いんですけどね~

  9. >ウップスさん
    放送の曜日と時間は地域によってまちまちみたいですよ!
    北海道は木曜日放送で7日遅れ(つまり来週放送)
    中部は10日遅れみたいです!
    >@まつやまさん
    情報ありがとうございます!
    うち、テレビないんですけど…(・_・;)
    来週の放送日までに友達に頼んでみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください