ちょいとバカンスへ

三ツ星掲げて高っかだかと~♪

 
酒が飲めないくせに、
BEGINの名曲「オジィ自慢のオリオンビール」が
大好きな@まつやまです。
ども!
ご無沙汰しておりますヽ(´ー`)ノ

 
今から出掛けて南の島へ行きます!
約2年ぶり。
わずか数日ですが、
バカンスです~ヽ(´ー`)ノ

 
楽しんできます!
家に残す金魚が心配ですが…(´;ω;`)
では行ってきまーす!

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ちょいとバカンスへ」への8件のフィードバック

  1. おお~
    私も十八番です(^_^;)
    キレイな海と濃いお酒で
    しっかり英気を養ってきてくださいね!
    いってらっさーい♪

  2. 沖縄いいですね!
    那覇へついたら松山でステーキ食べて・・・(笑)
    バカンス満喫してきてくださいね!

  3. 7月に行ったばかりですが、また行きたくなってきました。ゆったり楽しんできてください。
    (*^_^*)

  4. >kumiさん
    コメント遅くなりましたm(__)m
    オジィ自慢の~はkumiさんも歌われますかヽ(´ー`)ノ
    沖縄、楽しんできました~ヽ(´ー`)ノ

  5. >瑠花璃緒さん
    コメント遅くなりましたm(__)m
    ステーキ食べてきましたが、混んでました~(´;ω;`)
    観光客多いデスわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください