K・O・S・H・I は大事だネ!

昨日、媛らん会の品評会をお手伝いしたのは、
お伝えした通りなのですが。

第1回 媛らん会品評会 雑記@まつやま – 媛らん会 オフィシャルブログ

写真を撮影し、中腰の連発だったうえ、
魚係の真似事もしたので、
らんちゅうの入った洗面器を運んだんですね。

後片付けの時に運んだ洗面器も入れたら、
けっこうな数だったかも。

夕方までに帰宅して、
水槽を3つ水換えした後、
写真整理して、サイトとブログを書いて・・・深夜までw
普段使わない腰を運動で酷使した次は、
デスクワークで座りっぱなしw

で、今朝起きたら・・・案の定・・・

こ、腰が!ヽ(`Д´)ノ

↑さっそく使ってみたw

幸いにも「ギックリ」ではなく、
筋肉痛で済んだのですが、
今日は一日、何をするにも、
うっ!(´;ω;`)
って感じでした。

いやしかし、バンテリンって効きますね!

母が愛用してるので、
分けてもらったバンテリンの湿布を
腰と肩に貼って出勤したのですが、
夕方にはだいぶ楽になりましたもん。
素晴らしい!
(株式会社 興和さまからのスポンサード、お待ちしていますw)

いや~、やはり
人間もらんちゅうも
腰は大事ですね!
(通ぶってますが、らんちゅうの腰のことは分かってません)

IMGP5147

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「K・O・S・H・I は大事だネ!」への4件のフィードバック

  1. まつやまさんも、らんちゅうの世界に片足を突っ込まれたのですね(爆)

    腰痛ですか・・・お疲れ様です。

    力仕事に慣れておられない方には、洗面器etcを運ぶのは、ひと仕事ですね。
    養生くださいませ。

  2. >うましかさん

    箸より重いものを普段はもたないからねーw

    片足もなにも、まったく突っ込んでないですけど、
    なぜかお手伝いはさせてもらいました。

    これも金魚がつなぐ縁だと思ってますヽ(´ー`)ノ

  3. 上からの らんちゅう 圧巻ですね。。。
    毎度 きれいな写真と思います
    腰 これから寒くもなりますし 養生下さい
    ではでは

  4. >sabcyさん

    写真までお褒めいただきありがとうございます。

    媛らん会の速報に全力を注いだダメージが抜けたところで今日は日本オランダでエンジョイAND疲れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください