媛らん会の忘年会キャホ~!(∩´∀`)∩

らんちゅう飼育者ではないのに、
地元の新しい愛好会「媛らん会」さんに入り浸り~w
な感じの@まつやまです。

今回は媛らん会さんの忘年会に行ってきましたので、
その模様を「媛らん会オフィシャルブログ」の方に書かせてもらいました。

11月の品評会のとき(第1回 媛らん会品評会 雑記@まつやま)と同様、
「金魚ビギナーですが、何か?」の出張バージョンですw

媛らん会の忘年会楽しかった!@まつやま

 よかったら読んでみてくださいw
どちらかというと、食べ物ブログになっちゃってますがw

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください