媛らん会の第2回研究会でドヒャ~ヽ(`Д´)ノ

 

IMGP6499

 

台風が通過した直後の2014年8月10日、
@まつやまがお邪魔しまくっている、地元愛媛のらんちゅう愛好会、
「媛らん会」の今年第2回目の研究会に行って来ました。

今回も我が家のらんちゅうを引っさげて!

相変わらずズンドコな結果でしたがwwww

 

で、またまた媛らん会の公式ブログに
金魚ビギナーですが、何か?出張バージョンとしてレポートをアップしました。

2部構成になってまして(ダラダラと長いだけ、とも言うw)、
第2回研究会 ズンドコレポートその1では、
@まつやまの研究会前からの思考経路をなぞってみました。
・・・要約すると「いろいろやってみたけど上手く行かなかった」って話ですけどw

第2回研究会 ズンドコレポートその2では、
私のらんちゅう以外の出展魚も掲載していますヽ(´ー`)ノ
媛らん会の会長さんの当歳魚もアップヽ(´ー`)ノ

金魚ビギナーがらんちゅうの世界に飛び込んで
悪戦苦闘する様子をお楽しみいただければ幸いデス。

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「媛らん会の第2回研究会でドヒャ~ヽ(`Д´)ノ」への2件のフィードバック

  1. 先日はお疲れさまでした!&媛らん会ブログ更新もお疲れさまです!

    いやぁ~らんちゅう難しいですねぇ~↓(;¬_¬)
    10ヵ年計画でどうにか初心者脱出したいっす!

  2. >水助さん

    レス遅れましたm(__)m

    先日はお疲れ様でした!
    研究会よりブログ更新の方が疲れちゃいましたけどwww

    10年計画・・・確かにらんちゅうってそれぐらいの気概は必要ですよね。
    ・・・私には無理かとwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください