HEROに金魚が∑(`・д・´ノ)ノ

メモ代わりに書きますヽ(´ー`)ノ

キムタク主演のドラマ「HERO」の第6話(8月18日放映)に、
金魚が出てましたね~!

@まつやま、たまにしかドラマ見ないのですが、
「えと、盗んだのは・・・桜ブリストルとジャンボオランダ・・・?」
みたいなセリフを久利生検事(木村拓哉)が言うもんだから、
ビックリしたッス∑(`・д・´ノ)ノ

ストーリーの本筋とは全然関係ないシーンでしたけど。
あまりテレビのゴールデンタイムで聞きそうにない魚種名だったので、
余計に驚いたッスw

その後、パウパウアクアガーデンで北川景子とロケしたシーンもあり、
同店HPにはロケがあったことは掲載されてますね)
桜ブリストルもジャンオラ(映像で見る限りジャンボかどうか私には分かりませんでしたが)も、
しっかり「出演」してましたwww

思わぬところで金魚が出てくるとメッチャ嬉しいデスヾ(o ・∀・)ノ

2013年6月撮影 パウパウアクアガーデン銀座店

 

・・・ま、それだけなんスけどねw

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「HEROに金魚が∑(`・д・´ノ)ノ」への2件のフィードバック

  1. 僕もえっマジでって思いました。まさか桜ブリストルとジャンボオランダとは。

  2. >初心者坊主さん

    あ、見られてました?ヽ(´ー`)ノ
    ねぇ、突然「桜ブリストル」って単語が出てきたらビックリしますよねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください