大型新人ズを合流ヽ(´ー`)ノ

不定期に「我が家の金魚」を紹介します(゚Д゚;)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
諸先輩方のお手を煩わせ、
加須で買って送ってもらった
木村琉金、本日本水槽に合流しましたヽ(´ー`)ノ

 
もうちょっとトリメンかけるべきかもしれませんが、
今後1ヶ月待って出る病気なら、
もう出てるんじゃないかと素人判断しまして(゚Д゚;)

 
水には適応したみたいだし、元気だし。
もう行っちゃえ!って感じです。

$金魚ビギナーですが、何か?

 
手前がキムラーです。
奥の赤勝ちは先住の飯田琉金♀です。

 
う~ん、キムラー、本水槽で見てもラブリーだぜ!
実は一足早く、キャリコも混ぜました!
From アクア・キッズのこのキャリコ、やはりデカイwww
我が家の金魚で最大ですわ(゚Д゚;)

$金魚ビギナーですが、何か?

 
我が家では90センチ定格水槽に
琉金を固めて飼ってるのですが、
まー、賑やかになりました!
ちょっと過密気味になってるかも…

 


Clickして!
ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
ちなみに本水槽合流時の反応は、
それぞれ全く違いました。
キムラーは他の金魚と距離を取って、
ツンとすましてますw
キャリコは投入5秒後には、
エサくれダンスを先住メンバーと踊ってました。

 
金魚にも個性があるなぁ、って実感しますヽ(´ー`)ノ

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「大型新人ズを合流ヽ(´ー`)ノ」への4件のフィードバック

  1. >ふじのんさん
    お!その節は!
    名前は「キム」です。
    嫁がなし崩し的に命名。
    ちょっとコリアンテイストになっちゃってますw

  2. 熱い熱意が感じられました!!
    同感o(^-^)o
    確かにショップ行くと適当なネームが記載されてるときありますよね~
    おいおいと私も感じる一人です!

  3. >えぐっちさん
    コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    琉金、素直に「好きだ~」と言える魚種ですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください