@まつやま関東上陸へヽ(`Д´)ノ

行きますよ~、東京ヽ(´ー`)ノ

24日には、とこやさん主催の
「第2回 金魚好きの集い in 錦糸町」
が開かれまして、参加します!

 
金魚界随一の「下手の横好き」、
@まつやまを直でバカにできるレアな機会です(笑)

 
気軽にご参加くださいヽ(´ー`)ノ

 
とこやさんの、こちらのエントリーをご覧ください。

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「@まつやま関東上陸へヽ(`Д´)ノ」への18件のフィードバック

  1. 大いに楽しんできてくださいね。
    皆さんによろしくです。
    (私は先月お邪魔させていただいているので
    さすがに無理です(+_+))

  2. 全滅後に「金魚 ビギナー」で検索して訪問、読破して立ち直ったのが1年前。極レアな@まつやまファンです(*^ー^)ノ会えるのを楽しみにしています。

  3. >まなゆうなさん
    初めまして!
    そ、そんな方がおられたとわ(゚Д゚;)
    相変わらず進歩してない金魚飼育ですが、楽しんでいただけているのならば、メッチャ嬉しいです。
    お会いできるのを楽しみにしてますっ!

  4. 上京されるとのこと、聞いておりました。
    とこやさんからも直々にお誘いいただいたのですが、
    予定があるためご一緒することが叶いません。
    せっかくの機会なのに…
    申し訳ありません。
    私の方は、
    春に手に入れた琉金の針子の飼育を初めてしてみて、
    稚魚飼育の難しさを痛感しています。
    仔引きなんてとてもとても…という感じです。

  5. いつから関東上陸ですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?
    気温が更に上昇するのかしら~♪(ごめんなさい(;´▽`A“ うそですよぉ~! )
    レアな松山さんにお会いしたく、
    オフ会参加させて頂く事になりました!
    よろしくお願いします♪
    楽しみにしてます(*^ー^)ノ
    気をつけてお越し下さいね^^

  6. 主役は3分間スピーチがあるからね~( ´艸`)
    今回も初参加の方がいらっしゃるので楽しみですね~♪♪

  7. ようこそ関東へ(^O^)/
    「集い」以外ではどこに行かれるんですか?
    そっちが気になります。

  8. >あぶらびれさん
    あぶらびれさんとは、去年の春、お会いしたというか、すれ違ったのが最初で最後でしたっけ?
    ゆっくりお話を聞きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合いませんね(゚Д゚;)
    でも、そういう機会があれば、ぜひぜひヨロシクですヽ(´ー`)ノ

  9. >ひろひこさん
    完璧かどうか分かりませんが、ブラインを湧かしたり、やったりするのは覚えてくれてるので、なんとかなると思います。
    問題はらんちゅうかなぁ(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください