明日から関西へヽ(´ー`)ノ

 

先日、神戸に行ったばかりなのですが(笑)

 

今週末、関西に行ってきます。

今回の主目的は、後輩の結婚式です。

友人代表挨拶を任じられたので、若干気が重いデスが。

 

新郎友人代表挨拶といえば、披露宴でも笑いが期待されるところですが、

笑いの本場、大阪での披露宴ですからねぇ。

「新郎の先輩て、全然おもろないやんか」とか言われるかと思うと・・・

「オチあらへんやんか」とか(笑)

 

でも、無理やり「はいどうも~!」って小走りで挨拶に登場するわけにもいかんでしょうし。

フツーに挨拶してきます(゚Д゚;)

 

で、せっかく関西行くので、

大和郡山には寄りたいですねぇ。

 

先日の、サンミさん急襲とか、日らん全国大会見学とかで

関西圏にはちょこちょこ顔を出してますが、

松山市から大阪まで300キロ以上ありますから、

実はそんなに気楽に行ける距離でもないので…

 

最後に大和郡山に行ったのは一昨年の年末でしたからねぇ。

 

関西圏の方で読まれてる方がおられたら

アドバイスいただければ。

 

 

IMGP6234 2010年12月撮影のコウヤ養魚場さん

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「明日から関西へヽ(´ー`)ノ」への12件のフィードバック

  1. やまと錦魚園さんに先日おじゃましてきましたが、すごかったです!!
    金魚の数も資料も!
    カーナビも変な案内するくらい道がわかりにくいですが、金魚ランド幸田さんの道路挟んでまん前の道を入っていけば行けますよ♪

  2. >みやたさん
    やまと錦魚園さんは、ボリュームがスゴクて
    感動しますよねヽ(´ー`)ノ
    お邪魔したことありますヽ(´ー`)ノ
    時間があれば寄りたいなぁ…

  3. 結婚式の挨拶ですか(*^^*)
    緊張しますよね~(><*)
    頑張ってください(*´∇`*)
    大和郡山、私も行ってみたいです~(><*)ノ

  4. >りんさん
    りんさん愛知でしたよね。
    じゃぁ、日曜日に待ち合わせますかwww
    新幹線で京都…近鉄に乗り換えたらスグですよ!
    ・・・近くに弥富があるのに(笑)

  5. >@まつやまさん
    残念(´;ω;`)
    仕事です~( ノД`)…
    仕事じゃなかったら
    行っていたかも…(笑)
    弥富もなかなか行けないですね…
    行動力がないもので(汗)

  6. >りんさん
    ありゃ(゚Д゚;)
    仕事、お疲れ様デス・・・
    また何かの機会に!ヽ(´ー`)ノ
    私の場合、行動力って言っても・・・
    仕事も家庭も不十分で、金魚飼育も半端で、
    ミーハー的にアレコレ見たがってるだけですよ(´;ω;`)

  7. いやいや
    まつやまさんのフットワークの軽さは
    すごいですよ!
    挨拶の大任頑張ってください!!

  8. こんばんわ!
    レポ凄く楽しみに待ってます( ´艸`)
    私も一度行ってみたい大和郡山(*^▽^*)

  9. >むなげさん
    コメントありがとうございます。
    ただ、コメント、もう少しお気遣いいただければ幸いです。
    コウヤさんは良いですが、私は過去、お邪魔した大和郡山の他の金魚屋さんで十分良いと思えるところがありましたよ!
    大和郡山に行けるかどうかまだ分からないですが、コウヤさん以外も楽しんでこれたらと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください