金魚三都物語 予告(笑)

 

昨日、今日、明日~♪

変わりゆく、わ~た~し♪

(谷村新司『三都物語』)

 

三連休、関西に家族旅行した@まつやまです。

兵庫、大阪、京都と回りました。

 

意外と金魚濃度は・・・けっこう・・・

それはおいおい書くとしまして。

 

いやもう、疲労困憊です~

 

 

昨夜の帰路、淡路島で暴風雨に遭遇しまして(´;ω;`)

台風の影響だったのでしょうか。

 

高架の上を走る時なんて、

下から雨が降ってきて(;・∀・)

いや、本当に下から雨が降る

なんてことがあるんですね。

 

 

劇画の効果音みたいな雨でしたよ(笑)

本当に「ドンッ!!」って

音がしてましたから。

 

 

前は見えない、

車は風に煽られる、

冠水した道路はタイヤが滑る・・・

30分ほどで豪雨エリアを抜けたのですが、

3歳ほど歳をとった気分でした。

(誤差の範囲ですねw)

 

 

 

というわけで、「金魚三都物語」と題して、

レポートを書こうとは思うのですが、

筆者体調不良のため(笑)

かなりのんびりペースになります。

ご了承ください。

 

神戸の中華街

IMGP7695

 

大阪・道頓堀

IMGP8182

 

京都・祇園の小径

IMGP8397

 

 

あ、そうそう!

今回の旅、間に合わなかったものの、

名刺も出来上がりました!

 

デザイン的に、自分ではアリじゃないかと(゚Д゚;)

私のデザインは別にして、仕上がりは満足!

カッコイイ名刺がデキましたよ~ヽ(´ー`)ノ

 

製作をお願いした会社さん、

グッジョブ!です。

 

その会社さんから許可をいただいてるので、

近々「名刺ができるまで」を書きたいと思います~

 

・・・嫁に見せたら、欲しがるわけでもなく、

ひと通り娘らに見せて返してきましたけど(笑)

 

 

8月の関東レポートが終わったと思ったら、

また宿題を抱えた@まつやまですが、

今後もお付き合いのほどを~(゚Д゚;)

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「金魚三都物語 予告(笑)」への23件のフィードバック

  1. 体調大丈夫ですか?
    (・・?)
    無理は禁物です(・・;)
    ゆっくりブログして下さいね♪気長に待ってます♪
    ウチの次男坊も熱出して、今日は幼稚園お休みです
    (;^_^A
    でも大分良くなりましたが~(*^_ ’)

  2. お疲れさまです!
    あいにくのお天気でしたね
    運転も大変ですよね!
    三都物語楽しみだなぁ!
    谷村さんもそうだけど
    ディケンズの小説の名前もきましたよ!
    そんな期待感~
    もちろん
    まずはお疲れを癒してくださいネ
    記事だってゆっくーりで
    僕は待つのも好きなんですw

  3. 祇園の風景いいですねぇ♪
    慌ただしい中で(三歳老いても)金魚の時間はつくられたんですね!o(´∀`)o
    楽しみにしてま~す♪

  4. @まつやまさんが寄ったお店で偶然同じ日に通販で金魚ちゃんを買いました!
    今日届きます。楽しみです(^-^)v

  5. >歌うオバヤンさん
    いや、体調不良ってのは大げさに言っただけで。
    デブだから腰が痛いのは、
    長距離ドライブならいつものことだし。
    すっげぇダルい、ってだけですヽ(´ー`)ノ
    次男君、ハシャギすぎましたかね?
    ビッグゲストが行かれたみたいですもんね。
    あとでコメントしますね~

  6. >松風さん
    小説は「二都」???
    うろ覚えですが(゚Д゚;)
    旅行中はずっと好天で、
    むしろ暑かったのですが、
    最後の最後に嵐が(´;ω;`)
    更新はのんびりペースで頑張ります~

  7. >ヂニさん
    風景、まじめに撮影してないので、
    スナップショットばかりなんですが(゚Д゚;)
    時間は頑張って作りましたよ!
    少々お時間いただくかもですが、
    レポートしますのでお楽しみに(笑)

  8. >かにゃんさん
    ん?
    だとすると、あそこのお店ですね!
    既に写真がアップされちゃってますからね(゚Д゚;)
    どんな仔買ったんだろ~ヽ(´ー`)ノ
    楽しみです!

  9. まつやまさんおかえりなさい~(´∇`)
    神戸、大阪、京都ですか!長旅お疲れ様でした!
    悪天候の中、無事にご帰宅されて何よりです(>_<)
    関西は行った事が無いので、レポ楽しみにしてます♪
    体調大丈夫ですか?
    可能な限りゆっくり過ごして下さいね~ヽ(´∇`)ノ

  10. >みぃさん
    今回は友人の結婚式&家族旅行が
    メーンなので・・・
    さて、どの程度、時間を金魚に使えたか!
    って感じで楽しみにしててください(笑)

  11. お帰りなさい(*´∀`*)
    悪天候の運転はかなり
    疲れるんですよね(´・ω・`)
    お疲れさまです(。・ω・。)ゞ
    ブログ楽しみにしてます!
    お大事になさってください(*´∀`*)

  12. お帰りなさい(*´∀`*)
    悪天候の運転はかなり
    疲れるんですよね(´・ω・`)
    お疲れさまです(。・ω・。)ゞ
    ブログ楽しみにしてます!
    お大事になさってください(*´∀`*)

  13. こんばんわ
    体調崩しやすい季節にもなりましたしね。
    お大事に。
    更新楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ

  14. @まつやまさんのレポ、
    だんだん やみつきになってきました
    こないだ、まつやまさんの紹介だった
    金魚最中、買って食べたらおいしかったです
    今まで、こういう散策的なことを
    したことなかったから、楽しめました
    これからも楽しみにしています ^^

  15. 本当に三都物語が始まるのですねw
    今からワクワクします!
    名刺、いつか私にも下さいヽ(^o^)丿
    私はあれから進みません。
    イメージ通りにできる技術もなく、考えすぎて頭真っ白になってしまいました(汗)

  16. >うまうまさん
    わ~(゚Д゚;)
    あんま、期待しないでくださいね(笑)
    京都は最終日…家族と一緒でしたから。

  17. >りんさん
    今日はだいぶ元気になってきましたが、
    昨日は家に着いた直後はグッタリでした(笑)
    ブログは・・・のんびりで(゚Д゚;)

  18. >ウップスさん
    最中・・・はブログ違いかも(゚Д゚;)
    金魚最中って私紹介しましたっけ(゚Д゚;)
    でも、散策するのは楽しいデスよね!
    最中もいつか紹介します(笑)

  19. >のぞみっちさん
    あ~、いや(゚Д゚;)
    ちょっとシャレで三都物語って
    言ってみたダケでして(笑)
    そんなに回れてないデスよ。
    うすーく期待する程度にしてください(笑)

  20. >@まつやまさん
    @まつやまさん、本当にごめんなさい
    コメントで、金魚最中を教えてくださったのは
    「大阪らんちゅうが好き」管理人の
    がんばる背番号17さんでした
    お二人に、本当に申し訳ないことをしました
    お許しください・・・・
    旅のレポ、楽しく拝見させていただいてますので
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

  21. >ウップスさん
    わははは~ヽ(´ー`)ノ
    ドンマイです。
    でも、最中は大好きなので
    私も機会があれば食べてみます~ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください