【速報2】150分待ちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

@まつやま、大阪の心斎橋なう。
前エントリーのレスは後ほど(^_^;)
アートアクアリウム展、

150分待ちて!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

舐めてた。
大阪を舐めてた(;゜0゜)
関西人、そんなに金魚見たいか!(笑)

頑張って並びます…
結末は帰宅後に。
どんみすいっと!

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「【速報2】150分待ちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」への16件のフィードバック

  1. @まつやまさん、がんばって!
    関東でやってたやつと同じ内容なのでしょうか?
    気になるのは 金魚のことですよね ^^
    レポ、お待ちしています!

  2. )ブログ一気読みさせていただきました。
    フジさんとデート毎回楽しそうですね(*^_^*)
    らんとさ園さんはらんちゅうと土佐錦以外販売していたのが意外でした!
    携帯水没・・・旅先で最悪ですね・・・
    自分海外でやらかした時は相当焦りました・・・(怖)
    アートアクアリューム展150分待ち・・・
    今見ているのかな?
    無事にご帰還を /( ̄_ ̄ )

  3. 150分待ち スゴイですね!
     関西人は待つの嫌いって思ってたのに・・・・
     まつやまさんのように中四国、九州の方が押しかけてるのかな?
     アートアクアリウム展人気なんですね!
     目の保養して帰ってきてください。

  4. そんなに金魚見たいか!
    って思ってますよ(^ν^)
    しかし、まつやまさん並びますね~Σ(゚д゚lll)
    ウチナーンチュの僕には考えられないですf^_^;)
    頑張って下さいね。

  5. ランキング1位おめでとうございます?
    さらなる活躍期待しております。

  6. >ウップスさん
    はい。
    関東でやってたのと同じだと思います。
    なんとか見て来ましたが、
    疲れ果てました~(笑)

  7. >naga91010さん
    またまた一気読み、お疲れ様です!
    nagaさんは一気読みがお好きなのかなぁ(笑)
    なんとか帰ってきました。
    疲れましたよ~(´;ω;`)

  8. >瑠花璃緒さん
    どうなんだろー(゚Д゚;)
    大半は関西の方だと思いますけど、
    最終日曜日だったんですよ、今日。
    だから人が異常に多かったみたいです(´;ω;`)
    舐めてた~!
    大阪を舐めすぎてました(´;ω;`)

  9. >トンピーさん
    私も普段は並びません~(笑)
    でも、一応アクアリウム展目当てで
    関西に行った(という名目だった)ので、
    やはり無理してでも並ばねばって感じでした(´;ω;`)
    疲れましたよ~!ヽ(`Д´)ノ

  10. >りんさん
    ユニバ?
    ユニバーシアード?
    あ、違うかw
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですねwww
    大変でしたよぉぉヽ(`Д´)ノ

  11. あいは先週行ってました!
    お昼ごろに行って90分待ちでした(´Д`;)
    金魚に興味のない友人を
    強制連行してたので
    友人に申し訳ないなあと思いつつも
    階段をひたすら並びました(´-ω-`)
    そして私たちが帰る頃には
    150分待ちになってました(°д°)
    混雑しててゆっくり見れなかったので
    レポ期待してまーす(*^^*)

  12. >あいさん
    えー∑(`・д・´ノ)ノ
    行ってたの!
    誘ってくらたら良かったのに(笑)
    私も疲れ果ててたので、
    じっくりレポートするほどは…(゚Д゚;)
    のんびりお待ちください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください