媛らん会の品評会レポ、第1弾アップ!

 

どーもー!
ご無沙汰です~!

ようやくブログを本格再開する気になった
@まつやまでございます。

とはいえ、復帰第1発目は
違うブログにアップしましたwww

愛媛のらんちゅう愛好会「媛らん会」の品評会レポートです。
2014年品評会レポートその1~楽しいけど大忙し! | 媛らん会サイト

復帰に手間取った言い訳なども書かせていただいてます(;・∀・)
あと、らんちゅう愛好会の公式ブログなのに、
琉金も登場していますwwww

 

ちなみに!
媛らん会のHPとブログの運営はこれまで
@まつやまが「非会員」としてお手伝いしてきたのですが、
このほど正式に媛らん会のメンバーになったことを機に、
引っ越して統合することにしました。
(WordPressで運営していきます)

himeranbanner

 

金魚ビギナーですが、何か?ともども、今後ともよろしくお願いします!
 
 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「媛らん会の品評会レポ、第1弾アップ!」への2件のフィードバック

  1. 仲間が出来た〜(^O^)/って喜んではいかんですね(^-^;来年は来年でがんばりましょう♪

  2. >蘭土竜さん

    いや~、私は運良く(?)品評会後でしたが、
    やはりらんちゅうは難しいデスわ~(ToT)
    お互い来年、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください