アルビノ和金がいるラーメン屋さん

 

愛媛県内子町にもうすぐ(5月29日)閉店してしまうラーメン屋さんがあります。
「えん」というお店で、私はこちらの「塩」が好き。
スープも麺もとても丁寧な仕事をしてるお店でファンも多い。
開業11年弱、閉店を惜しむ声もネットで見かけます。

客席に小さい水槽があり、和金が2尾泳いでます。
そのうちの1尾はアルビノ・・・片目だけがはっきり赤いオッドアイ的な仔。

相変わらず注意散漫な私、数回目の訪店でようやく金魚に気づき、次行ったら写真撮ろうと思ってたら、まもなく閉店という💦
2024年5月4日、食べて写真撮ってきました。

 

ホント、おいしいラーメンをありがとうございました。
和金ズも達者でな~(ToT)/~~~

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください