IMGP6359

11月8日は媛らん会の品評会((((;゚Д゚))))

あー、もう、この日がまもなくやってきます。
宿題を全然やってねーのに、夏休みが終わる感じ。

日付的には明日、2015年11月8日
午前10時から松山市の隣、東温市のショッピングモール「レスパスシティ」にて、
ワタシも所属するらんちゅう愛好会「媛らん会」秋季品評会が開かれます。

 

生き残った当歳がようやく安定して飼えるようになったばかり。
でも、二歳が肌荒れ起こしたり、フンタンが赤くなったり、
トラブルはリアルタイムで起こり続けてます(;・∀・)

今年は(いや、今年も)ダメだったというのは、
自分でも分かってますから。
敢えて「ダメだったね」と言われに行くのは正直気が重いデス。

でも公式にダメだったと思い知ることも大切ですし、
カメラほかの役割もありますし、
何より会のメンバーやゲストの皆さんに会えるのは楽しみ。
そして皆さんが持ち寄るらんちゅうを見るのも楽しみデス。
(@まつやまが低レベルでも会に出てる魚はハイレベルだと思います!)

2014年の媛らん会品評会、当歳1位
2014年の媛らん会品評会、当歳1位

 

それと。
今回は分譲魚もスゴイことになってます。
ご協賛社の協力のおかげで、
らんちゅうプラス、他の魚種も多種多様に揃いました。
いろんな金魚が見られますよ(  ̄ー ̄)

皆さんの見学 & 出品をお待ち申し上げております。

品評会の詳細はコチラ。
2015年活動予定 | 媛らん会

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。