伊勢から帰りました~ヽ(´ー`)ノ

無事、お伊勢参りから本日帰ってまいりました、
@まつやまですヽ(´ー`)ノ

いやぁ、疲れたデス
家族サービスというほどサービスできてないのに、
この疲れようは・・・

金魚成分がほぼゼロだったからでしょうねぇ(´;ω;`)

唯一!
金魚が見られたのは、鳥羽水族館の金魚コーナー。IMGP8305

 

日淡コーナーの一部に
和金系が入った大きい丸型水槽プラス、
小さい水槽が少々って感じだったのですが・・・
あまり展示にチカラを入れてる感じではなく、
金魚もドヨーンとしてる仔が居たりして。

鳥羽水族館さんには悪いですが、
改めてアクアマリンふくしまさんが、
いかに頑張ってるか、再認識させていただいた感じです(゚Д゚;)

 

旅行自体は楽しかったデス。
家族でカラオケしたり卓球したり、
食べまくりでしたからw

 鳥羽のホテルの部屋から早朝撮影。IMGP8062

 

 

カモメの群れが遊覧船を追う。IMGP8166

 

 

今回の旅行の最大の収穫は、
伊勢うどんが意外と美味しかった・・・ってことデスヽ(´ー`)ノIMGP8053

 

 でもま、たまにはこういう旅行もしますよ、@まつやまも(笑)

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「伊勢から帰りました~ヽ(´ー`)ノ」への5件のフィードバック

  1. 昨年はお世話になりました。
    あまりカキコ出来ませんでしたが、本年も宜しくお願いします。

  2. >nagaさん
    おぉ!nagaさん!お久しぶり&あけおめです!今年もヨロシクです!
    システムをAmebaからwordpressに変えて、
    コメント数がガッツリ減りましたが
    うちのブログはもともと読み逃げ系ブログなのでOKですヽ(´ー`)ノ
    また遊びましょうね~ヽ(´ー`)ノ

  3. 新年明けましておめでとうございます。

    本年も何卒よろしくお願いします!

    昨年末は、蘭土竜さんともお会いすることができましたよおんぷ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください