病院の喫煙所

20140124-212206.jpg

おはようございます。
一昨日から検査入院してました。

昨年5月に心臓にカテーテル入れたので、
その半年後の検査。

結果はほぼ「オールグリーン」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま、でも気をつけなきゃいけないポイントもあるかな、ぐらい。

継続して歩かなきゃ、です。

いまから退院なのですが、
昨年の入院時からお世話になった病院の喫煙場所が、
あと1週間で閉鎖だそうで、
もう二度とここでタバコを吸えないと思うと、
少々寂しッスヽ(´o`;

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「病院の喫煙所」への4件のフィードバック

  1. 此処の喫煙所の閉鎖は、喫煙者にとってはキツイっすねェ~。

    携帯灰皿が必要ですかねぇ~?

  2. >うましかさん

    返事遅れましてm(__)m

    キツイっすよね!
    あの辺りの路上で携帯灰皿ってのも、なかなかキツイものが(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください