名古屋に来たです。

20131026-153006.jpg

 

松山からはやはり遠い(笑) 電車の一人旅は楽しいですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「名古屋に来たです。」への6件のフィードバック

  1. @まつやまさん、地元が名古屋なので、勝手に嬉しがっている僕がいます。\(^@^)/

  2. >もりはるさん

    私ごときが来たぐらいで(笑)

    でも今日は一人金魚旅を満喫してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. 名古屋ですか!
    僕は日本一大会の中止を知らず、愛知にきてしまいました^^;
    今日も昼間からずっと晴れてるんですけどね…

    明日は適当に撮影用の金魚を探してから帰ります。@まつやまさんも、一人金魚旅、楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください