できたてのフライ!(゚д゚)ウマー

 

 

ちゃんちゃんちゃ~らら、
ちゃ~らららら~♪
(ケンタッキーの曲のつもり)

 

昨夜、夜遊びを終えて深夜(゚Д゚;)
自宅ベランダで懐中電灯を照らし、
「金魚パトロール」。

この水槽は明日オキシ液入れよう、
ここはミラクルバクテを追加せにゃ、
などなど、ぼんやり考えながら、
ふとタマゴが入った容器を照らして見てみると・・・

なーんか動いたような(゚Д゚;)
コレはアレだな、デキたな(゚Д゚;)

お楽しみは翌朝においておこう、ってことで、
凝視するのは止めておいて、
部屋に戻ってバタバタとブラインの準備デスよw
家族が帰省中なので明け方にバッタンバッタン作業してもOK!≧∇≦

で、今朝確認すると・・・

IMGP3671

 

 

はい~!フライ、できました~!

つい先日知ったのですが、
もちろんfryは@まつやまの好物で、
揚げ物のことですが、
英語で稚魚は同じく「fry」なんですって!∑(`・д・´ノ)ノ

 

これからしばらくはフライを堪能できるなーヽ(´ー`)ノ
なんてニヤニヤしつつ、
今日は早出で仕事なので行ってきます~

 

昼食は唐揚げ定食でも食うか~≧∇≦

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください