うちわの話

@まつやまが窓際で勤めている会社、
このほど自社PRのウチワを作ったそうです。

これを後輩の女性が「金魚柄ですから、ぜひまつやまさんに!」と
わざわざ別フロアから持ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

金魚好きだということを会社でオープンにしていると、
こういう役得があるんですねぇ(  ̄ー ̄)

IMGP3932
@まつやまが勤めている会社謹製うちわ=自宅で撮影

 

黒い琉金って、あまり居ないけどな・・・と
思ったものの、やはり金魚柄ですから嬉しいデスヾ(o ・∀・)ノ

「ブログに書こうかな・・・いや、勤め先はブログで明かしてないから、Facebookかなぁ」と、
ブツブツ言ってた@まつやまに対し、後輩女性がズバリ。

うちわ話だけに、Facebookですね(  ̄ー ̄)」

・・・それ、予め考えてただろwww

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「うちわの話」への12件のフィードバック

  1. 金魚柄うちわいいですねぇ~(//∇//)
    別フロアから持ってきてもらえるとは人望ありますねぇ~ヾ(≧∇≦)

  2. >水助さん

    いや、人望なんてなーんもありませんよ(笑)
    金魚好きなバカってのが知られてるだけです( ´ ▽ ` )ノ

  3. 後輩女性がズバリ。

    うちわ話だけに、Facebookですね(  ̄ー ̄)」

    なんて出来た後輩女性なんだ~(w

      いいね!
     
    嫁にクダサイ(笑)

  4. まつやまさん、こんばんは。(^^♪
    うちわも気になりますが、傍らの猫ちゃんの何やってんだ?という
    表情のほうが気になります(笑)
    勤務先は定番のカレンダーですが、業績が右肩下がりになるに連れ
    小さくなって消えました(笑)

    吉原裏同心

  5. 金魚柄のうちわ涼しげでいいですね。羨ましいです。

  6. 最近メダカの飼育も始めました。種類も多くてなかなか面白いです。まつやまさんも始めてみてはいかがでしょうか。

  7. >吉原裏同心さん

    レス遅れてすみませんでした。

    カレンダーもほんと年々、減ってる感じですねぇ。
    昔は使い切れないぐらいもらってた気がしますが・・・

    ネコは私のすることは基本「メイワクだ」という顔をしますw

  8. >初心者坊主さん

    メダカは・・・金魚を飼い始めた5年前に数尾飼ったことがありますが、
    ドジョウと同居させたので瞬殺されました(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください